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ホームページアカウント取得・廃止

 申請にあたっては、「岡山大学情報セキュリティポリシー実施規程・実施手順」をご一読ください。

ホームページアカウントの取得申請

利用期限申請承認日から廃止申請まで ※廃止後の再利用不可
申請者システムID(岡大ID)既得の本学教職員
利用種別本学教職員がホームページの開設・運用のために利用するアカウント
申請方法マニュアルはこちら
ホームページアカウント取得申請フォーム(兼 管理メンバー変更申請フォーム)

ホームページアカウントの廃止・申請責任者交代・管理者変更の手続き

ホームページアカウントを廃止する場合
 ⇒ ホームページ廃止申請フォーム

異動・退職等によりホームページアカウント申請責任者が交代する場合
 ⇒ 利用(申請)責任者交代申請フォーム

コンテンツ管理メンバーに変更が生じた場合
 ⇒ ホームページアカウント取得申請フォーム(兼 管理メンバー変更申請フォーム)