ホーム > ニュース
<< < 1 > >>
- 17.03.24
- セキュリティアップデート作業に伴う一部WWWサービスの停止について(通知)
- 17.03.17
- クラウドラーニングシステム(CLS)のバージョンアップによる運用停止について
- 17.03.10
- 【復旧完了】WaWaofficeが利用できない現象について
- 17.03.01
- 【Reminder】Windows Vista 他のサポート終了について
- 17.02.21
- IT協業支援システムの障害発生について(復旧)
- 17.02.16
- 学内無線LANサービスの運用変更について(周知)
- 17.02.02
- メールが受信できない現象について(復旧)
- 17.01.25
- クラウドラーニングシステム装置のアップグレードについて(通知)
- 17.01.16
- サポート期間が終了したオペーレーティング・システム(OS)の使用停止について
- 16.12.16
- インターネット接続機器のメンテナンス作業に伴う一時的な通信停止について(通知)
- 16.12.06
- office@cc.okayama-u.ac.jp 発のメールについて(注意喚起)
- 16.12.05
- 学内ネットワークへの接続が禁止された端末の利用について
- 16.11.30
- PDFの閲覧による情報の詐取について: 論文や資料を研究室で共有するときの注意
- 16.10.21
- セキュリティアップデート作業に伴う一部WWWサービスの停止について(通知)
- 16.10.20
- 【11/04追記】【緊急】Thomson Reuters を名乗るフィッシングメールについての注意喚起
- 16.10.19
- ウィルス付きメールについて(注意喚起)
- 16.10.07
- リモートアクセスの制限について
- 16.10.05
- 出席管理システムの専用ICカードリーダーの購入について
- 16.07.27
- Office365へのサインイン方法変更に伴う運用停止のお知らせ(通知) 8/23追記
- 16.05.30
- 新統合認証システム導入に伴うログイン画面の変更について(通知)
- 16.05.28
- Office365ポータルへのログイン(暫定復旧中)
- 16.05.19
- 新統合認証システム導入に伴うマニュアルの更新について(通知)
- 16.04.25
- 学内運用IPアドレス新規追加のご連絡(周知)
- 16.04.06
- 所属等の情報が2016年3月以前に戻るトラブル発生について(復旧)
<< < 1 > >>